2015年7月 のアーカイブ | 酒井式 Simple English / Magic 81~英語が話せるようになる方法~

酒井式 Simple English / Magic 81を実践された方の感想(11)

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

 
 
宮野祥子様

この度は、酒井先生のテキスト+CDに巡り会えて嬉しく思っています。

現在3週間で4セットが終わったところです。

良く使う一般動詞や迷いがちな前置詞がまとめられているので、まさに喉から手がでるほど求めていたことで感激しています!

あとは、トレーニングで自分のものにすることが大切、、重要、、必須ですね。。

英文が少し口から出るようになってきた所ですが、リスニングも違和感なく聞き取れるようになってきています。

シャドウィングで練習しているのが効果的ですね。

リスニングの為に発音やリズムをしっかり聞くのが大切ということがわかり、今5セット目を練習中です。

英語の練習が楽しいというのは、今まで感じることのない初めてのことです。

私の体験からすると、こんなに確かな英語学習法は他にないので、“浮気はせずに” トレーニングに励んでいます。

私は、今まで独学で勉強してきて迷いがでてきて、“遠回り”しているのではないかと不安にかられながら、でも、無駄になることはないと自分に言い聞かせながらやってきました。

こんな性格ですので酒井式 Simple English に勇気づけられ、これをすれば上達すると信じて、楽しく頑張っています。長々とすみません。

今後ともよろしくご指導のほどお願いします。

木本浩司様

初めまして。会社で英語が必要な状況となってきて、数年前から、様々な教材を手に入れては、発音、文法、聞き流すだけ等いくつも試行錯誤してきました。

なかなか上達の手応えを感じることができず、僕には無理かなぁと本当に悩んでいました。

酒井式SimpleEnglishに、まずは多くの気付きを与えてもいました。

そして、具体的なトレーニング方法を示してもらえているので、頼もしい限りです。

仕事と家庭の生活の中で、この内容で突っ走ってみようと決心しました。

今後とも是非よろしくお願い致します。

追伸、今回酒井先生のSimpleEnglishと出会えて大変感動しています。!
 
 
>>酒井式 Simple English公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

酒井式 Simple English / Magic 81~英語が話せるようになる方法~ TOP » 2015年7月 のアーカイブ