2016年5月 のアーカイブ | 酒井式 Simple English / Magic 81~英語が話せるようになる方法~

酒井式 Simple English / Magic 81を実践された方の感想(23)

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

 
 
武田佳代子様

底が見えない底なし沼のような英語の勉強に、目標があることを知っただけでも助けられました。

忙しくてなかなか時間が取れなくて遅々とした歩みでしたが一生懸命頑張りました。

ある程度スムースに英語が口から出てくるようになってきたので、もっと頑張りたいと思います。

目標を持たせてくださって、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

とにかくお礼が言いたくて、メールをお送りさせて頂きました。

素晴らしいメソッドをご提供頂きまして、ありがとうございました。

佐々木ゆうか様

テキストを読んでいくうちに、正に自分の事を見透かされているみたいな衝動にかられました。

私は中学時代から今に至るまでの十数年間、英会話スクール、留学、専門学校にも通い、あらゆる本にも手を出し、留学からの帰国して基本が出来ていない事に気付きました。もう一度一からこのテキストで勉強し直します。

頭の中が整理され、簡単な英語だけで会話もできるようになり、アメリカ人の友達もできました^^

もっと早く酒井先生に出会っていれば英語に多額の金額と時間を費やさずにすんだかもしれません。ありがとうございました。

増山晴男様

どうせ英会話教材はどれも一緒だろうと半信半疑だったのですが、実際は星の数ほど存在する英会話教材とは一線を画す本物のメソッドで感動しました。

疑ってしまい、酒井先生ごめんなさい。

トレーニングを実践していくうちに感覚的に、英語脳を作るということがこういう意味なんだ。ということが体感でわかりました。

トレーニングも楽しくできたので、実践してからちょうど70日後には外国人の友人と一緒に旅行へ行くこともできました。

貴重なノウハウを発表してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は役に立たない教材を買って失敗することも、無駄な出費をすることもありません。

中山わかこ様

今年は英語を楽しむ年にします。

私は過去5年間英会話スクールに通ったりして、何とか英検2級に合格しましたが、英語がしゃべれません。

高い授業料はむだでした。先生のシンプルイングリッシュを読んで、そうだ、そうだとうなづくところがたくさんありました。

そして、今の自分の気持ちをスッキリさせてくれました。

私はシンプルライフを実行しています。英語も同じなんですね。今年は英語を楽しむ年にします。
 
 
>>酒井式 Simple English公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

酒井式 Simple English / Magic 81~英語が話せるようになる方法~ TOP » 2016年5月 のアーカイブ